ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mei514さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山グッズ」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 18日 18:10登山グッズ

日本百名山立体的イラストマップ

日本百名山! 立体的に見えるイラストマップ購入♡ 登山道を調べる時 ヤマレコや地図や本で調べる! しかし平面でしょ。 槍ヶ岳山頂に行ったとしても 見えてる山が何か? 慣れていない私にはわからない… 立体的に描かれていることで 登山道もよく分かり面白いかな〜?! と購入〜
  38   2 
2023年 07月 01日 18:55登山グッズ

モンベルご当地Tシャツ&購入新リュック

先日奈良のモンベル店にて ご当地Tシャツの存在を知った。 鹿の絵が入ったTシャツ可愛かったけど… 奈良人ではないのでやめた…。 モンベルサイトを調べてみると! 大阪にもあるじゃない〜! 【天王寺柄】 通天閣やらあべのハルカスや 金剛山などの絵! 【ダイヤモンドトレール
  57 
2023年 05月 14日 13:54登山グッズ

モンベル奈良店

#モンベル国内最大売場面積! 2022年10月オープン! 二階建て店舗! 10メートルのクライミング体験もできる。 横の棟にはモンベルがプロデュースする #ベルサイドカフェ奈良店 がおしゃれ〜☕🍕 8年前にプチ登山を開始した私 モンベルで登山靴を購入 その時買ったBO
  34   2