
今年度もあと10日、年度末が期限のポイントを探したら自分にもいくつかありました。
・ベスト電器
つい先日、期限間近のポイントの通知が郵送されてきたので、BD-Rを買ったついでに失効する分のポイントを還元しました。
・ETCマイレージポイント
今年度末で失効するポイントが120ほどあったので、200ポイントを500円分に還元しました。来年度末までの500ポイント強は、来年度にたまる分を合わせて、1000P→8000円分を目指そうと思います。長野、諏訪、飯田方面へ高速を利用する機会はありそうなので、恐らくその分はたまるでしょう。
・ナナコ
何かとセブンイレブンは利用するので、何ポイントかはあると思うが、あれっ、カードどこ行ったっけ??

Motto-Yamaさん、クレジットカードのポイントには
東北地方太平洋沖地震災害救援金として募金することもできるものもあるようです。
ちょうど、カード会社からのお知らせメールにありました。
sakusakuさん、それいいですね。Good idea!
と思いましたが、私のクレジットカードのポイントは、先月末で期限切れのポイントと一緒にほとんどを還元したばかりでした。
(^_^ゞ
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する