![]() |
![]() |

はい、この日は火曜日のRUNOUT、水曜日の武者修行に続いての3連投となったRUNOUTですた〜!!
それも、出先からの直帰でいつもよりお早いRUNOUT入り。
2階へ行くと、I田さんがお一人・・・
しばらくするとジャイアン、MATSさん、Wクンが登場。
さっそく、I田さんの新作をみんなでセッション。
まずI田さんにじっくりと課題を教えてもらいます。
どれどれ・・・
左足悪いスタンスでカンテスタート〜左手ごつごつしたホールド〜右手ピンチへ寄せ〜左手スローパー〜右手サイドポケット〜左足を2手目に乗り込み〜右手黒●カチ〜左手ピンチ〜右手薄いスローパー〜ゴール
ゲゲゲ・・・
スタート足、悪過ぎ・・・もっと加重してスメア効かせないとってアタマではわかってるんですがねぇ〜、出来まへん・・・orz
まずはWクンが一抜け!!
Wクンはもともとパワーに素晴らしいモノがありました。以前はそのパワーに任せて登っていたんですが、最近は足使いが上手になり、ウマさも出てきました!!
お次はMATSさん、MATSさんはカラダは大きいんですが、柔軟性を活かしてこれまたゲット〜!!
やや遅れて登場したジャイアンにTRYしてもらいました!!
最近、ジャイアンの悶絶姿を見ていないRUNOUTの2階の人々の注目を一身に集めてスタート!!
とととと・・・
はい、悶絶落ち・・・
んが、ここからがジャイアンの見せ場です!!
1回目のムーブでダメなら、すぐに修正して、3回目(2回目もムーブを変えてました)でゲット!!
いやいや、ウマい!!
この調子でWクンもジャイアンもBCのコンペ頑張ってください!!
お次の課題は、オイラが目見でセット。
ガバスタート〜右足やや遠いスタンス〜右手ピンチ〜左足スタートホールド〜左手ハリボテ〜右手マッチ〜左足替え〜左手パックマンカチ〜右手マッチ〜右足ハリボテへ乗り込み〜ゴール
カラダが伸びてストレッチ代わりのアップにどうぞって感じかな!!
最後はスタッフの石田さんの設定課題、激狭でクロス!!
いやいや良く登りました!!
次の日は、外岩予定ですが天気悪そうだし、4連投でRUNOUTでルートトレします!!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する