![]() |
![]() |

基本的にオイラがRUNOUTに行くのは、平日が火曜日と木曜日なんです。
んが、この日は家を出る時、火曜日と勘違い・・・
ジツは水曜日ですた。
んで、いつもと同じように会社帰りのRUNOUTですたわ。
やはり台風の影響でしょうか、空いてました。
ストレッチもそこそこに2階へ行くと・・・
はい、I田さんご夫婦、大御所E原さんがいらしてます。
アップ替わりに、この日のボル強課題(足自由)をE原さんから教えてもらって、TRY。
右壁コーナー下にある耳型ホールドでSDスタート〜右手コルネ〜左手マッチ〜右手緑スローパー〜左手マッチ〜右手右壁スローパー〜左手ゴール下△ガバ〜ゴール
このくらいならマイルドで楽しいなぁ・・・とりあえず一撃出来ますた!!
はいっ!!次の課題です。
I田さんの垂壁新作「銀河鉄道の夜」と命名されたこの課題ですが、いきなりムーブがわかりまへん・・・
う〜ん、注文の多いオイラですが・・・何か・・・
とりあえずスタートしてみますた・・・
んが、スタート狭っ!!右足をスタートホールドのガバとほぼ同じ高さにあるジブで右足をスメアして気合いのスタート〜右手を次のホールドにサイド〜左手ガストンでマッチ〜左足スタートホールド〜右手溶岩ホールド〜左手マッチ〜左足2手目のホールドに強引に上げて・・・
ここから右手をピンチに・・・
遠いです・・・
気合いで手を出しますたが・・・
カンパネルラァ・・・・・・と叫びながらダダ落ち orz
課題名の割に、チョー厳しいです。はい。
そんなTRYをしてると、鱒クンがE原さんと被り面のボル強最難関課題をセッションしとりますた。
ボーって見ていたオイラも何故かセッションの仲間入り。
どれどれ・・・
左壁の浅めのガバスタート〜右手カチガバにカチ持ち〜左足スタートホールドにヒール〜左手アンダーカチ・・・
げげげ・・・
魂を吸い取られそうなくらい、厳しいです。
まずは2手目のアンダーカチまでと目標を下方修正して、激撃ち・・・
んが、あまりの厳しさで数を撃つと、ホント魂を吸い取られます。
なんとか本日の目標だったアンダーカチでカラダを支えるところまでいきますたが、この後は両手を引きつけて右手をデッド・・・
これ、無理、ムリ、むり・・・・
まぁ、本日の目標は到達したということで、この日はお終いです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する