|

日曜日のE手さんRUNOUT道場の激撃ちで、未だ疲労感が抜けきらない中、それでもgumaさんオレンジ課題にTRYすべく、この日もRUNOUTに行ってきますた。
う〜ん、モチベーション高いぞっ!!
オイラ!!
2階へ行くと・・・
おお、久しぶりにYACHIさんが来てますた。
何やら、オシゴトの関係で地方へ行っていたとか・・・
早速、YACHIさんトラバースを創作したとか・・・
課題を伺ったところ・・・
いや〜ぁ、悪いホールドのオンパレード!!
んでもBUBUくんは、瞬殺したとか・・・
この課題は、とりあえず棚上げして、まずは入念にアップに入ったオイラですた。
早速、gumaさんオレンジ課題にTRYしたんですが、この課題、まだムーブが繋がってないんです・・・
緑のクライムイット(黄色16番)からのゴール部分が出来まへん・・・
まずは、緑クライムイットからゴール部分のパート練習です。
悪〜い緑のクライムイットを右手で保持し、左手をマッチして、ゴールにデッドをかましたんですが、ゴールにかするのが精いっぱい・・・
腰が引けてるし・・・
やはりスタティックに行かないとと思い、再びパート練習したんですが、やはり同じムーブでは同じ結果・・・(当たり前ですが・・・)
それを見ていた、BUBUくんと設定者のgumaさん。
「右足を右壁に張って、ややキョン気味にしてから左側対でスタティックにゴールが取れますよう」
おお〜、まさに天の声!!
早速、教えてもらったムーブで試したところ・・・
3回目のパート練習でゴールを取るコトが出来ますた!!
んでも、1回だけのゴール取りなら、偶然もあるんで、もう一度教えてもらったムーブでTRY!!
はい、ゴール!!
よっし!!
これで全てのムーブが繋がりますた。
後は繋げるだけです!!
ここでオイラのモチベーションは最高潮に達してきますた。
しばしレストの後、繋げのTRY開始です。
SDスタート〜右手青ホールド(黄色17番)にピンチ〜左手マッチ〜右手赤スローパー〜右手を飛ばしでカチガバ〜左手マッチ〜右手ポッケ〜左手木のハリボテにある青スローパー・・・
ここまでは自動化してます。
さぁ、ここからが核心、パート練習を積んできた部分です。
パート練習通りに右手を緑クライムイットに取り、左手マッチの前に右足を右壁に張り、左手をマッチ。
右壁に張った右足を少しキョンして左足を上げて、右手をゴールに!!
はい、ゴール落ち・・・
むむむ無念・・・・
気を取り直して、2回目のTRY!!
集中して下部をこなして、核心へ・・・
はい、同じようにゴール落ち・・・
さすが、オイラです!!
う〜む・・・
やはり下部をもっと省エネでこなさないと・・・
この後もTRYは続けたんですが、ヨレて下部もこなせまへん・・・
んでも、ムーブは出来たんで、時価のお楽しみということで、この日は終了です。
この日は、狙った課題は登れまへんですたが、集中したTRYが出来た良い一日ですた。
おしまい。
私は再び悪夢の痛風発作。しかも、今度は両足のダブルで歩行困難状態です。これで、AKB、カランバ、ROとmarcyさんと登った後、3連で発作がwどれだけ、テンション上がってリミッターを振り切っているかですね。次回からは、いつも、ぶっ通しで7〜8時間登っているのを、若干短く、5〜6時間で抑えようかな反省しましたww次は飯能ですかね・・・期待しています。
>E手さん、大丈夫ですか???
んでもリミッターが切れるのは、良いですねぇ・・・
オイラも、ごくまれにリミッターが切れると、しばらく放心状態になります。(特に武者修行の時ですが・・・)
飯能武者修行ツアー、是非っ!!
朴念くん、亀仙人さん&PANさんに声をかけてみます!!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する