
まいど変わりばえの無い流浪のRUNOUT日記へようこそ・・・
この数日、寒い日が続いていますたが、この日は比較的暖かい良い日ですた。
そんなステキな夜は・・・
はい、RUNOUTでクライミングですっ!!
まぁ、火曜日と木曜日の会社帰りに行くRUNOUTは、もはやオイラの生活の一部です。
「趣味は?」
って聞かれると・・・
「はい、RUNOUTに行くことです。」と素直に答えられちゃいます。(RUNOUTで登ることではありまへん・・・あくまでも行くことがシュミなんですなっ!!)
んだって、ここにはBUBUくんやgumaさん、sauada2さん、ジャイアン、チハルちゃん、Kイケくん、亀仙人さん&PANさん、ライスクン、Yたくん、文くん、兄やン、T高くん・・・
気の置けないステキな仲間がたくさんいるんです!!
レベルは、それこそ違いますが、みんなここRUNOUTの雰囲気が大好きなんですな。
さてさて、この日は・・・
この数日取り組んでるマイ課題で、指皮がボロボロ・・・
ホールド握ると痛いし・・・
左足親指の肉球も皮が剝け、描き込むとそこはかとなく痛いし・・・
んでも、いつものようにアップしてがんがってきますた。
文くんなんか、まるでアップのように登っちゃいますたがねっ!!(腰を痛めたようで、大丈夫かいな???)
さぁ、次回からもがんがって登るぞう!!
おしまい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する