
世間的には、大型連休中ですが、オイラはまさにカレンダー通りに過ごしてます。
んでも、この日は、祝日。
朝からRUNOUTでルートトレをしてきますた。
この日のメンバーは・・・
リサちゃんだったんですが、RUNOUTに着くと、朴念くんが独りルートトレ中だったんで、朴念くんを引っ張り込み、テラスでくつろいでいたチハルちゃんまでお仲間に加え、充実したルートトレをすることができますた。
この日の目標は・・・・
オイラは、クリップ練習を兼ねてリードを5本以上登るコト。
朴念くんは、ビレイの習得。
リサちゃんは、限界グレードにTRYするコト。
チハルちゃんは、リードクライミングに慣れるコト。
それぞれの目標をもってトレーニングです。
ここRUNOUTには、リードクライミングの大御所がたくさんいらっしゃいますんで、その御仁の登りやビレイを見ているだけで、良い練習になるし、ビレイもお願いできるんです。
この日は、朴念くんのビレイをgumaさんが見てくれたり、オイラのビレイを大御所さんたちにお願いしたりしていますた。
この日は、亀仙人さん&PANさんも久しぶりにハーネスを着けてますた。
最近は、もっぱらボルダーでご一緒していますが、さすがに流れるようなクリップをしていた亀仙人さんですた。
他にも、ボルダールームには、sauda2さん、ジャイアン、LIAちゃん、BUBUくん・・・
そして、この日の目標達成度は・・・
オイラ・・・リードで5本(まぁ、クリップ練習なんで5.10aくらいですたが)とトップロープで5.11aまで数本。
朴念くん・・・オイラのワザ落ちを止めてくれる練習を数回と充実したビレイ練習。
リサちゃん・・・5.11a見事にRP。
チハルちゃん・・・もうリードからオート、片っぱしから登ってますた!!(次はビレイ練習ですな)
充実した一日を過ごすコトができたこの日ですた。
あ~良く登りますた。
おしまい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する