ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomofox2さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「魚釣り」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 27日 18:33魚釣り

きょうの朝仕事(^_^ゞ

お山はお花見シーズンなのに、なかなか時間が取れず・・・で、休みになると梅雨空続き┐('〜`;)┌ 朝方、空をみたら予報通り雨は上がってますnote でも残念ながら今日は午後から打ち合わせが入っており、お山には行けそぅにありません(T_T) ですがせっかく雨が上がったので、とりあえず
  13 
2015年 05月 06日 18:50魚釣り

GW最終日は???

ゴールデンウィーク最終日も天候に恵まれましたねd(⌒ー⌒)! 午前中は頼まれた用事で出かけられなかったのですが、時間が出来るとジッとしていられない性格なので・・・ 午後からお山はキツイので、柏崎にある‘パスタイム’と言う管釣り(管理釣り場の事です!ルアーとかフライ系の釣り堀って言った方がわか
  9 
2015年 04月 27日 14:36魚釣り

お山以外の趣味:今季の初物♡

『時間が無い!』と言いながら、実は昨日早起きしてお山以外の趣味:魚釣りに近くの海⇒米山海岸に行ってルアーを投げて初物fishgetしてきましたscissors ヤマレコ利用者にはあまり関心が無いのかもしれませんが、毎年今頃になると新潟県の海岸には『上り鰹』ならぬ『上りイナダ(ブリの
  19