また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > aonuma1000さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アニバーサリー」の日記リスト 全体に公開

2013年 10月 08日 21:42アニバーサリー

初めてのbest10

先週のアクセスランキング(山行記録) 初のBest10に入りました。 私のレコに拍手をくださったり、訪問していただいたりした みなさま、ありがとうございました。 更に、このレコをきっかけに白駒の池にこられた ヤマコレユーザー様からお礼のコメントを戴き、 こちらが感謝するばかり
  12   2 
2013年 03月 28日 23:00アニバーサリー

思い出の地から・・・・・

思い出の地である県北。 山々を望みながらまた新たな一歩を刻む日。 子どもの成長をほほえましく思いながら・・・・。 父親としての役割を一つずつ重ね。 親子がそれぞれが成長していく時を刻んで来ました。
  3   4