ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > daisukesatさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 12月 10日 00:28未分類

11/16-17 三つ峠  11/23-24 城ヶ崎

三つ峠では地蔵右、クラック、アイゼントレ。 城ヶ崎では、ファミリーで、シスター、ベビー、アンクル、ファザー、その他もろもろ。 フナムシで少し遊んだがリードはまだまだ。
2013年 08月 07日 02:20未分類レビュー(精密機器)

Protrek PRW-3000

オークションで格安で手に入れたTIMEXのWS4が一年で挙動不審に陥ったため、 信頼の日本メーカーを購入。 ソーラー電波のG-shockを使っているのでメンテナンスフリーのよさは確認しているので躊躇せずに買えた。 用途は主に読図のアシストとして高度の確認。 良い点: 軽い、薄い
  4   3 
2013年 04月 05日 10:04未分類

4/2 荻窪

3級2本登れた
2013年 03月 19日 14:50未分類

3/18 荻窪

2階の新壁 3級まで。
2013年 01月 21日 10:13未分類
2012年 04月 26日 13:15未分類

4/19 RL

10d オンサイト が、垂壁はリーチでごまかせるからなあ。
2010年 12月 27日 20:42未分類

12/26 ユガマク

年末山行前のレスト日にヒマなのでユガマクに。 アップの10aで3テンぐらいでやっと抜ける。 足首が治ってからは初めての外岩、一ヶ月半ぶりとはいえ スタンスがまったく拾えない状態に。 2本目フック船長10aは取りつきが雑でいきなり落ちる。 2便目で何とかRP 変なアンダーガバのポケット
2010年 11月 24日 09:21未分類

広沢寺

11/23 広沢寺でアイゼントレーニング 朝方雨が残っていたので、10人で貸し切り(多すぎか) ケガしてからモチベーションが上がっていないが 最後の方に少し上がってきた。 TRで5本 リードで1本 凹角のクラックルートが面白かったが 途中でめんどくさくなって逃げてしまった。
  2 
2010年 11月 08日 11:07未分類

甲府幕岩

足首痛いけど、とりあえず。 外岩デビューの人のお世話係。 翌日は宿題を一個片付ける。
2010年 10月 21日 01:15未分類

ぱん1

三日目はつらい。 体が思い。 行く前に天丼とうどんくったのもあるが。 筋トレだ。
2010年 10月 20日 00:04未分類

フリー練習

10/18 江戸川橋 10/19 荻パン 10/20 パン1 19日に整形外科でレントゲン撮ったり、見てもらいましたが異常なしだって。 昨日の江戸川橋もまあまあ、荻パンもまあまあ。 結構調子よくなってきた。
  1