ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > daisukesatさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「フリークライミング2012」の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 25日 11:50フリークライミング2012

瑞浪でクラック

3週連続雪山登山だったので気分転換に瑞浪までロングドライブ&クラック。 登れる大先輩に指導をいただきながら全部トップロープで楽しんだ。 岩場の感想 雰囲気は湯河原幕岩の様な感じだが、ルートは超激辛。デシマルで1グレードぐらい差があるような気がする。 ルートも奮闘的なサイズのクラックが多く
  1 
2012年 11月 04日 23:00フリークライミング2012

11/3 甲府幕岩

なんと半年ぶり パートナーの調子があがらず成果はでなかったがモチベーションは上がった。 体が2つ欲しい。フリー用とアルパイン用。 ペンタゴン 深海の幻想 ⇒毎度体が上がらず… アコナ 安近短 ⇒知り合いのTRを借りて、下部核心を越えられず ダダ ⇒ 最初と最後にアレした
2012年 07月 10日 12:54フリークライミング2012

7/7-8 小川山

2ヵ月ぶりに行ったらまったく登れなくなっていた… ガバばっかりだったからかなあ…。
2012年 05月 25日 09:09フリークライミング2012

5/19 湯河原幕岩

親睦トレーニングで。クリスマスローズを登った。
2012年 05月 07日 09:26フリークライミング2012

5/4~5 小川山

剣のバリエーション、鹿島槍東尾根を考えていたが、諸事情で小川山に転進。 主な成果。 オーウェンのために祈りを 10c フラッシュ→自分にはリーチがあるので核心はないに等しかった。 水曜日のシンデレラ 11a RP →オンサイトを狙ったが自分には難しかった。計5便もかけてしまった。マ
2012年 05月 02日 10:29フリークライミング2012

4/28~30 小川山

成果ゼロでしたトホホホホ。 ピクニクラをプリセットでオンサイト?できたぐらいかなあ。 水曜日のシンデレラは1時間粘ってオンサイトできずというか、ホールド見つからず。 翌日ムーブ解決したので、次は登れそう。 生岩登らないとなあ。 でも、天気はいいし、人もいないし、楽しかった。
2012年 01月 10日 12:54フリークライミング2012

1/8-9 城が崎あかねの浜-城山ワイルドボア

暖かい城が崎と城山でクライミング 城が崎(全部トップロープ) 増長天、カームフライデー、増長天、ゴミステーション(核心まで行けずw)、毘沙門天。 もうちょっとジャムの練習がしたい&カムセット練習も。 城山 クロスロード、ミウラーX2 ミウラーは頑張ればあと1、2便で登れそ