ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > daisukesatさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「岩トレ」の日記リスト 全体に公開

2012年 04月 26日 13:18岩トレ

4/15 三つ峠

前日の雪が残っていたが、2人で6ピッチ オンサイト5+をハンマーハーケン、カムナッツ一式ぶら下げて落ち着いて登れたのでよしとする。 岳ルートはちょっとアレ
2012年 04月 02日 09:30岩トレ

4/1 越沢バットレス

一年ぶりかな? 右ルート1P、右の滑り台、左ルート2P、5級−をリード。 鋸ルートはあのプロテクションではオンサイトは怖いなあと。 次もリードする気になるかというと? まあ5級−をオンサイトリードできたのでまあまあかと。
2011年 11月 24日 15:36岩トレ

11/23 三つ峠

アイゼントレで。 巨人ルート取り付、中央カンテ2Pまでを3Pにして登る。 中央カンテ核心2P目(今回は3P目)をリードしたが、 冬手袋、アイゼンでは厳しかった。アックスがあれば登れたかも。 最後に地蔵右を登ったが岩のコンディションが良く、久々に気持ちよかった。
2011年 06月 06日 12:18岩トレ

越沢バットレス

初越バで岩トレ。 久々の外岩だが今シーズンはお盆までは岩をやると決めていたので、 少し遅いかも。 話には本チャンより怖いということで、全然ピンがないとかそういうのをイメージ。しかもジムばっかり登ってて、厳しいかと思ってたが結構面白かった。 ちゃんと課題を持ってジムで練習すれば外でも役に立
  1