ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > daisukesatさんのHP > 日記
2011年08月12日 10:50インドアジム全体に公開

8/11 馬場#7

4日連続。土曜から数えるとおお6日連続だあ。
外靴のカタナレースのソールが先週クラックに突っ込んでたら剥がれてしまったので、
リソールに出すついでに新靴をカラファテで購入。
体重70kgを支えてスラブに強い靴を(小川山で登れるやつ)と言ったら出てきたのが
Five-tenのNewton………ちなみに担当はジャックさんじゃなくて初老の方。

いや、ここはミウラーとか勧めようよ?これアルパイン用とか書いてあるし、
確かに、スラブ、クラック向きと書いてあるけどさあ。
こんな丸っこいトゥじゃ立ち込めないよ?(対して登れないくせに)
でもまあだまされてやるかと思って、9か81/2で迷った(3分ぐらい)挙句、
81/2を購入。(攻めすぎたか?)

ほんで、早速馬場で下す。
スラブのホールド替えがあったのでスラブ、垂壁メインで。
友人たちに見せたらみんな「だまされたんだよ!」って言われて少しへこむ。
最初立ちこめず、失敗したか?と思ったが自分の足前では対して変わるわけもなく。
よくわからないという結論に

KJは来なかった。待ってたんだけどな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:254人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。