ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gonzousecondさんのHP > 日記
2017年03月30日 14:13未分類全体に公開

仕事帰りの散歩

最近歩いていないなぁ。。。
毎週のように奥多摩迄行ってはいるが山にはご無沙汰。
岩魚求めてセッセセッセと釣り歩き。

たまには歩かないと足が役立たずになっちゃう。
そんなこって、仕事帰りに目黒の自然植物園経由我が家までのおよそ7km爺散歩。
結構楽しんでしまったw
楽しんでいる自分を振り返り。。。
こんな事で満足しちゃうと本当に老化が進行しちゃいそう。。。

尾根ガッツリと歩きたいところだけれど
取りあえず当分は沢に入って岩魚と勝負w

画像は、春うららの自然植物園
tsu-pmさん目黒に居たのは「スリーディグリーズ」や「シュープリームス」ではなく勿論「てんぷくトリオ」でもなく「かしまし娘」でしたwww

桜はもう少し
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:378人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。