また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > gonzousecondさんのHP > 日記
2015年05月31日 03:17未分類全体に公開

地震により強制トレーニングそして自己ベストタイム恐るべしアラカンw

午前中で仕事から解放され都内をぶらつき
遅めの夕食を作っていると地面がグラングラン揺れてる。
この揺れ方は遠方でのデッカイ地震かなぁ〜っ程度しか考えていなかった。
食べ終わった頃会社から電話。。。
「エレベーターが止まっちゃった。応援頼む。」ですと
急いでネットで電車の運行状況見ると じぇじぇじぇ。
しゃーない スクーター出すべ。
階段登りのロングだから。。。
沢登ウエアーに足元はトレランシューズw

もうすぐ会社到着って時に思い出すのだ
あれれ スクーターの保険切れてた。。。 こりゃまたじぇじぇじぇ

戻るわけにもいかないので、このまま会社のバイク禁止の駐車場へw
階段登ってタイム計ったら
今迄のベストは9分20秒 今回は6分55秒
大幅更新www 流石火事場のウンコヂカラw

収束して、帰ろうとしたらアリャ スクーターで帰る訳に行かない。
電車も遅れていそうだし 走れる服装だし。。。
えぇーい 走っちゃえwww
自宅まで歩いたり走ったり登ったり降ったり。。。

御陰様で 記録更新しちゃったし 帰りのトレーニングもしちゃったし
っでもって フロ入ったから 寝ようっと。
明日も仕事だぁ〜〜〜   なぁ〜のだ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:495人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。