ヤマレコ

記録ID: 1208746 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

青梅から分水嶺トレイルを追いかけ 途中断念 

日程 2017年07月15日(土) 〜 2017年07月16日(日)
メンバー
天候
アクセス
利用交通機関
電車

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
歩くペース 0.7〜0.8(速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち62%の区間で比較) [注意事項]

コースタイム [注]

分水嶺トレイルレースについて行ってどこまで行けるかやってみたら、序盤の青梅エリア、雷雷電過ぎあたりの下山で左足裏全体を強打。
過去天気図(気象庁) 2017年07月の天気図 [pdf]

感想/記録

棒の折山まで、行ってみましたが段々と足が痛くなり、休憩。途中で、選手の方たちは皆さん進んで行ってしまいました。棒の折山山頂でかなり休んでいた所、運よく大会スタッフの方とお話でき、また途中で引き返してきた選手の方と3人で棒の折山から下山しました。
訪問者数:15人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

関連する山の用語

分水嶺
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ