また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 1310750 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲全縦の練習

日程 2017年11月12日(日) [日帰り]
メンバー
天候晴れ☀
アクセス
利用交通機関
電車車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
歩くペース 0.6〜0.7(とても速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち75%の区間で比較) [注意事項]
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
コース状況/
危険箇所等
とくになし

装備

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット

感想/記録

23日の六甲全縦大会に向けての練習3回目☆
1回目本大会が行われる中、市ケ原スタートなら本大会の邪魔にもならないだろうと、前回の続きの市ケ原から宝塚を目指す。

歩くのに専念しよーと、ほぼ写真も撮っていません。

まぁまぁ本番を意識して頑張って歩きましたが、本番コースの約半分くらい先からのスタートで、本番の人達に追い越されるとはね(笑)
要するに倍のスピードで歩いて来られたってことですね。
まぁ、全縦大会は走ったらダメなルールらしいので、猛スピードで歩いて行かれました!て表現しておきますww
ほんまに超人ですね。ただただ凄いな〜と感心しました。

私はというと、途中で六甲牧場までグルッと回ってしまって少々タイムロスはありましたが、苦手な登りが少ない後半コースっこともあり、バテる事なく歩くことができました☆

ただ…
前に歩いた前半のコースと今回の後半コース。
1日で完歩できるのか???
不安ばかりではありますが、本番にバンザーイ\(^o^)/できるように頑張ります(笑)
訪問者数:210人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ