記録ID: 1388770 全員に公開 トレイルラン阿蘇・九重

ART後半部分

日程 2018年02月24日(土) [日帰り]
アクセス
萌の里に車を1台デポして、もう一台で南阿蘇の休暇村からスタート

S2012年4月20/21日 熊本_南阿蘇村06:2008:01清栄山08:0408:11黒岩峠08:1208:44高森峠09:02高森峠登山口09:0309:28中坂峠09:55崩土峠10:16長谷峠10:1910:57清水峠11:43高千穂野11:52天神峠12:11多津山峠12:1312:31駒返峠14:01大矢野岳14:0314:17大矢岳14:1914:41地蔵峠14:5314:58サントリーの森15:36冠ヶ岳分岐15:56一ノ峯・二ノ峯への分岐16:12中間ピーク(仮)16:1316:30護王峠17:01俵山17:0618:06俵山 揺ケ池登山口G
コース状況/
大矢野岳周辺の1000m以上の箇所は、結構雪が
多い箇所は、20cm以上

夜明け寸前の阿蘇
南阿蘇自然遊歩道の入口
朝日に照らされた阿蘇
1000mを越えた辺りから、雪がチラホラ

体調が微妙でしたが、どうにか一緒に行った方には迷惑掛けずに下りて来れました。
大矢野岳付近の1000m以上の箇所か結構積雪してて、予想以上に時間が掛かりました。