ヤマレコ限定
白馬・鹿島槍・五竜

🌸猿倉〜白馬岳⛰️雪倉岳⛰️朝日岳〜蓮華温泉🌸

2023年07月24日(月) 〜 2023年07月26日(水)
この山行記録はユーザーの設定により、ヤマレコにログインしている人にだけ公開されています。
訪問者数 -人

この記録に関連する本

コマクサ アイゼン ライチョウ チングルマ ガス ハクサンチドリ ミヤマキンポウゲ 急登 イワカガミ シナノキンバイ 雪渓 ザレ マツムシソウ ヒキガエル バイケイソウ リス コオニユリ コウリンカ キジ タマガワホトトギス ハクサンフウロ リンドウ シャクナゲ 山行 ヨツバシオガマ ハクサンイチゲ モミジ ウサギギク オンタデ ウソ ウメバチソウ カラマツ 木道 チング モミ シナノキ ナデシコ ツガザクラ ツクモグサ ウルップソウ ミヤマダイコンソウ ミネズオウ アオノツガザクラ イワベンケイ タカネナデシコ ミヤマママコナ ツルリンドウ 温泉 縦走 クガイソウ サンカヨウ 標高 ハイキング ニッコウキスゲ 水芭蕉 シロウマアサツキ ハクサンコザクラ ヤマハハコ イブキジャコウソウ ミヤマムラサキ チシマギキョウ イワギキョウ コバイケイソウ タカネバラ ミヤマクワガタ ミツバ オタカラコウ チョウノスケソウ ワタスゲ タテヤマリンドウ イワウメ シモツケソウ アケボノソウ タテヤマチングルマ レイジンソウ オオレイジンソウ カライトソウ ミソガワソウ リンネソウ オヤマノエンドウ ミヤマアケボノソウ ウツボグサ リュウキンカ ワレモコウ ミヤマコゴメグサ イワシモツケ ハクサンタイゲキ ツマトリソウ ショウジョウバカマ ハクサンシャクナゲ ホソバツメクサ タカネツメクサ テガタチドリ ミゾホオズキ モミジカラマツ ヤマガラ ミヤマシオガマ ミツバオウレン グンナイフウロ タカネグンナイフウロ オヤマリンドウ イワオウギ イチヤクソウ