ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tete175さんのHP > 日記
2018年11月04日 19:19お出かけ全体に公開

TJAR 報告会in静岡

2018.11.04
TJARの報告会に参加してきました。選手の皆さんの話は、どれも刺激的で、レースにかける強い想いは、皆さんから十分に伝わってきました。それだけの強い思いがないと、参加も完走もできないんだな、と改めて感じた報告会でした。
そして、選手皆さんが、望月さんにリスペクトしている様子は、とても良い環境と雰囲気と一体感で、レースを楽しんでいるんだな、と伝わってきました。
今回、望月さんにもお会いでき、お話もできました。そしてフル装備のリュックも身につけさせて貰いました。あの重さでレースを走り切ったのは、本当にスゴイ。
サインは宝物にします!

なんか、急に、山を走りたくなってきた。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:390人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。