ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KourasanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「猫観察」の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 11日 23:16猫観察

或る野良猫の日曜日の食事

公園のベンチに弁当箱が置いてあった。 中を覗くと巻き寿司が半分以上残っていた。 誰かが忘れたというより、明らかに置いていったものだろう。 その場から少し離れて見ていると痩せた若いオス猫がやって来て、周りには誰もいないのに警戒して恐る恐る近寄ってきた。 どうやら気が付いたようだ。 かなり
  35   6 
2015年 11月 03日 19:44猫観察

新宮町・相島の猫観察

猫の島で有名らしい新宮町の相島(あいのしま)に家族で行ってきました。 9時20分発の渡船「しんぐう」(65トン、定員150名、写真2、めっちゃキレイ)で所要時間17分で相島に到着。 渡船の乗客は釣り人と猫目的が半々といった感じです。 降りたとたんに猫のお出迎え。 こちらも岩合さんになりきる(
  18