あちぃ〜っす、お外に出るのもいやっす。
でも、今日から病院お休みなので昨日薬を貰いに行ったっす。
んで、前回行った時の検査の結果を聞いてきたっす。
「血液学的検査」
これは問題ないっすね。('-^*)
「生化学的検査」
以前から高いGOT、GTP、γーGTとも基準値内で落ち着いてるっす。
さぁ、次のページからが問題っすよ。
・血糖;少し高めに出てるっす。ヽ(冫、)ノ
・HbA1c;過去最高値到達っす。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・中性脂肪;これは過去最高値を大幅に更新っす。過去の最高値を富士山に例えるとついにエベレスト最終キャンプ地に到着って所巣かね。(o^ー')b よっしゃ!!
他は問題ないっすね。イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
って喜んでる場合じゃないっす。(⌒_⌒; タラタラ
体重は過去最高になった時から6kgほど落ちた所で行ったり来たり・・・
あと、せめて5kgできれば10kg落としたいけど落ちてこないっす。
大豆プロテイン、ギムネマとか試したけど駄目っすね・・・
やっぱり普段からの運動っすかね。(´・ω・`)ショボーン
月に2度ほどの山行だけじゃたらんすか。
よし、ここは気合を入れて近くの公園でも歩いてくるかな?(暑いからヤ〜メタヾ(--;)ぉぃぉぃ)
次の休みは14,15日か(何処行っても混みそうだな)
あっ、クリルまた面倒くさがってるっす。(これだから普段のトレーニングも3日坊主になるっす)
よしここは気合入れてがんばるっす。(どうせ3日と持たない気合っすけど)
書いてて落ち所が見つからないから終わるっす。
お医者さんには、「どんべえ峠」で3食「どん兵衛」食べようとしていたのは内緒っす。モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!
不健康体一直線の クリルでした。\(^o^)/オワタ
医者にチクッたる。。。エベレストベースキャンプ状態のなのに、三食どんべえ??あかんがなぁ。。。
ここは、朝から野菜ジュース&朝バナナダイエットでっせ。。
s-katayamaさん、おばんどす。
途中撤退したから「どん兵衛」は2食っすからセーフっすね。ヾ( ゚∀゚)ノ゙
あっ、でもあの日の夜は残ってたおにぎり2個とラーメンだったから変らんか。(炭水化物、多すぎっす)
前回の検査で数値が落ち着いてたから油断したっす。
中性脂肪の値は一気に倍増したっす。(こんなに一気に上がるもんすか?)
それでもすぐにどうのとゆうほどの数値じゃないので薬飲んで経過観察っす。
で、今日はもやしづけでしたっす。
しばらく炭水化物減らして野菜生活っす。(続くかな?麺好きっす)
山登り再開したら食欲旺盛になった クリルでした。
krillさん、こんにちわ。
どん兵衛…2食も3食も変わらないですよ
どうせなら3食いっちゃって欲しかったなぁ。
で先生に
「毎日、どん兵衛3食の生活です!」
と申告
s-katayamaさんと一緒に、チクったる
しかし、どれも分けてもらいたいものはないですねぇ。しいていえば、中性脂肪なら少しもらってもいいっすよ
ritaさん、こんちはっす
「どん兵衛」2食も3食も変わらんすか・・・
それじゃ、次からは「どん兵衛」「赤いきつね」「ぺヤング」の3本立てで行くっす。
皆でチクろうとしてるっす。(*^b^) シーーッ!!
黙ってほっておけば近いうちに上質のフォアグラと極上のさしの入った肉が取れるっすよ。
皆でBBQするっす。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
よし、それじゃ次は「涸沢カール」で「カール」を食べるっす。(うそぴょん、たどり着ける気がしないっす)
それにしても今回なんでこんなに中性脂肪の値上がったんだろう?
早く健康体(人間)になりたい。(妖怪人間ベムより)
クリルで舌。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する