先輩と言っても、私のお袋くらいの年齢の熟女(ミディアムレアー)な感じで、前に同じ部署にいて、色々と苦労を共にした仲間でもあり、良き隣人!?ってな感じの方なんですが、数年前に東京の本社に異動になり、私がたまに行くとクダラナイ話を長々と一緒に楽しむ感じなんですが、先日行った時にフッと出た話でございます

(ルーズソックスと言えば「女子高生!」って感じの時代に、私は高校生活を送っていたんですが、その他にもタマゴッチやポケベル、PHSが全盛の頃でしたね〜。あの頃は、なに着ても似合う良い男でしたし、すれ違う女性は皆振り返って私を見てました(笑)最近ほぼ絶滅し、見なくなりましたね。)
熟女
「ねーねー最近ルーズソックスがジワジワ流行っているのacchi1979さん知ってる?」
私
「あ〜そうなんですか?女子高生は大好物なんですが、見たような見ないような・・・ジロジロ見ると、変態扱いされますからね

熟女
「あ〜そうなんだ〜・・、私の娘が今高校生で、先日履いててね〜。洗って有ったのを取り込んだ時に、娘に内緒で初めて履いてみたのよ〜♪」
私
「お〜〜それは熱い話ですね!!勿論、制服に着替えて、生足で履いたんですか?あれって、暖かくて良いですよね〜」
そんまんせん、なんだか眠くて気絶しそうですので、続きはまた後日にします。大した話でもなく、引っ張ってしまってスンません。
こんにちわ。青春の甘酸っぱい夢にすいません。ルーズソックスとともに、女子高生のたいていが水虫に感染してた時代でございます。と、どこぞで聞いたことがあります。
maron9393さんこんばんは!続きを書こうかと思いきや、すでに眠くて・・・
珍しく仕事が忙しく・・
へ〜水虫ですか!それは知りませんでした
意外と蒸れるんですかね〜
美味しそうだな〜っと思いきや、諸刃の剣なんですね!(笑)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する