ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > acchi1979さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「チョッといい話」の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 05日 22:58チョッといい話

大河ドラマと秀吉に思うこと。

気がつけば7月突入で、今年も半分終わってしまいましたね〜 あと3ヶ月も経てば、紅葉の便りが聞こえてくるんでしょうね〜〜 そ〜考えると1日過ぎるのが本当に早く、気がついたらこんなキモイおっさんになっていた・・・が、最近の実感です
  40   4 
2015年 07月 02日 22:52チョッといい話

「ありがとう」の反対は?

2年ほど前に結婚した友人から珍しく連絡があり、あ〜じゃない、そ〜じゃないと色々話したんですが、子供も出来て忙しく、時間とお金がない!てのが目下の悩みだそうです ま〜〜悩みのない人間なんて居ませんよね〜 お金がないのは私も一緒なんで、その気持ち痛いほど
  48   10 
2014年 05月 28日 22:55チョッといい話

貧乏ウロウロ奇行!/(番外編)

<前回のあらすじ> こちらで書いている日記の「雑記」のカテゴリーがついに100回目となり、自分へのご褒美とし「ロースカツ定食(860円)」を食べたacchi1979。 ついに切符の顛末を書いたものの、8万円の重みに打ちひしがれ、テントと新しい登山靴が買えたな〜って後悔している誰かさんの口座
  35   12 
2014年 04月 09日 22:50チョッといい話

昭和の宮本武蔵に思うこと。

街を歩けば新成人の姿をモリモリとみますが、皆さんハキハキシしていてフレッシュ感が満載ですよね お店に入れば「研修中」のネームをぶら下げ、不慣れな手つきで一生懸命働く姿に胸キュン するのが人情ってもんです 「 鼻の下が伸びてるオジサンが、1〜10まで
  22 
2014年 04月 07日 22:56チョッといい話

ヨガで笑いを!/チョッといい話。

「あ〜〜〜!欲しかったアレを買うの忘れたーー!ピーピーピ〜出来ないじゃない!!!」 消費税増税前に色々と欲しいものを吟味し、少ない元手で効率よく買おうと四苦八苦した割には、大事な物を買い忘れてしまいました(>_<) 多分、皆さんも山グッツを多かれ少なかれ前倒しで買われた方が多いと思わ
  25