ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > acchi1979さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「本・映画・動画」の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 09日 23:02本・映画・動画

ひとりぼっちを笑うな !を読んでみる。

「駄目よ〜 駄目!駄目!!」 「・・・なんだ朝っぱらから・・・ついに拾い食いしたんか?」 相変わらず月曜日が大嫌いな私なんですが、テンションが全然上がらない午前中に、隣に座る同僚が円らな目で求愛してきました。(昨日の話しです) ど〜返したら良いか分からず
  31   8 
2014年 06月 09日 22:47本・映画・動画

SURVIVE!っでニヤニヤしてみる!

珍しく土日は家に引きこもり、ヒゲも剃らずにボーボーな休日だったんですが、その後の遺症か今日は「会社に行きたく病」が発症し、家を出るのに一苦労でしたf^_^; 家を出る前に、ヒゲを剃るのが一番の苦労だった事は言うまでもございません 「自己主張」するくせに、首や顎の所は「へそ曲り」で
  20   6 
2013年 05月 13日 22:46本・映画・動画

ドSストレッチを読んでみる。

山歩きをやっている方は、少なからず「M」の部類になるのかも知れませんが、自分が「S」か「M」かってあんまり深く考えないもんですよね 「なんでこんな山奥で一人寂しく涙目になりながら登らなければならんのだー!!」とか、 「ヒィ〜〜〜幽体離脱する〜・・・!!何が楽しくてこんな所
  14 
2012年 10月 18日 22:15本・映画・動画

鉄の女の涙 を観てみる!

マーガレット・サッチャー・・・名前だけは知ってる方も多いと思いますが、「鉄の女」って言った方が分かりやすいですかね。 私がこの世に生を受けた頃に活躍された方なんで、あまり記憶にはないんですが、それでも凄い人だな〜って事で今でも興味が有る人物の一人です。 先日、例のアレで病院に行った時
  11 
2012年 09月 12日 22:25本・映画・動画

珍しく本を読んでみる。

まだまだ暑いですが、秋の気配もチラチラで早く涼しくならんかな〜って感じですよね クソ暑いと私の大好きな「清涼飲料水」と「麦汁」の消費が多くなり、エンゲル係数がお財布に直撃し、腹と顎の肉に蓄積される感じです 「清涼飲料水」って漢字だけ見ると非常に爽やかで
  8   6 
2012年 08月 14日 22:07本・映画・動画

DVD漬の日々に思うこと・・・

今年のお盆休みは5連休・・・ せっかくなんで山に行こうか考えましたが、当初の予定通り行かずじまいでございます やっぱりモチベーションも上がらず、天気も微妙でなお拍車が掛かった感じですね そんな感じで普段出来ない事をしようと思い、パソコンのキーに絡まってるなん
  7 
2012年 05月 11日 22:01本・映画・動画

今更ながら「岳」を観てみる!

二日連続で都内のど真ん中に出張で、少しトレンディー俳優の気分を味わい、意味も無く足を上げたり組んだり回ったりして粋がっている私ですが、何故か出張の日に限って雨が降ります。 そして飲み会で遅くなる日も何故か雨が降ります・・。 これってアレってやつですかね!?(笑) そんな感じで、9,10
  14   4