ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > acchi1979さんのHP > 日記
2013年10月03日 22:43登山関係全体に公開

首都圏最大店舗オープン!/快晴の秘密。

「う〜〜ん、う〜〜〜ん、うううう・・・・」




「???」




あの世に召され、気持よく気絶している私の邪魔をする怪しい唸り声・・・

ウツラウツラしながら、あの世とこの世のスレスレを低空飛行でウロウロしながら朝を迎えるのが好きな私なんですが、そんな至福の時間を台無しにする訳の分からない叫び声でした

最初、虫か?それとも獣か?と思ったものの、耳を澄ますと私の隣にテントを張っている彼の声ではないですか・・・

アラーの神に祈りを捧げているのか?、それとも割礼プレーをしているのか?、いやいや、もしかしたら自分で自分を慰めているのか!?などなど、色々とシェラフの中で妄想してしまったんですが、人間だれしも人には言えない性癖が有りますからね〜〜〜

色々と考えた結果、そ〜〜〜っとしておいてあげるか!っとなり、そのまま再度気絶して果てた感じです


なんだか訳の分からないアレですが、先日、ヤマレコで仲良くしてくださる方と一緒にお山へ行ったんですが、その中に「本格的な晴れ男」が居たもので、その方のお陰で終日晴天に恵まれました

私一人で行くと、朝の天気予想では「晴れ」だったのに、山頂に着くと雨が降り、ガスが湧き、独り寂しく発狂しているオジサンに変身してしまうんですが、こ〜も見事に晴れると、快晴の秘訣を知りたくなるのが人情ってもんです!

きっと、朝のこの踏ん張っていると言うか、力んでいると言うか、慰めていると言うか・・・よく分からない儀式が秘訣なんかな〜って事で、今朝、試しにやってみました




「う〜〜ん・・・くぅ〜〜・・・、も〜勘弁してよ〜〜・・・」






会社に着き、天気予想を確認すると見事に土日は雨!!





「なんじゃこりゃ〜!!




っと叫びつつ、吹き出してニヤニヤ笑ってしまった誰かさんでございます
やっぱり、私じゃ力不足なんだな〜って思い知らされた感じでした


ちなみに、祈りを捧げていた訳ではなく、私の毛深いブッシュに蚊が侵入し、ウフフフ♪を吸い取って赤く丸い「キスマークを」を残していった為でございます

どうせなら「首」に付けて欲しかったんですが、私のアレは遠くから見ても毛深く、近くで見るともっと凄いブッシュで藪漕ぎな感じなんですが、ゴアゴアしているので、たまにはコンディショナー位はした方がエエんかな?って思う今日この頃です

少し色艶がアレなのが気になる所ですが、力強く主張し、天に向かって伸びておりますので、暫くは温かな眼差しで見守り続けたいと思っております

そんな感じで、土日は山へ行って修行しようと思っていたんですが、祈祷が不発に終わったみたいなんで、久しぶりに街へ繰り出すか!って事で、こんなお店がオープンするそうです!



<参考サイト>
http://www.ici-sports.com/topics/news/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%B1%B1%E5%B0%82-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E6%9D%B1%E5%8F%A3%E5%BA%97%E5%86%85%EF%BC%98%EF%BD%86-104-%EF%BD%8F%EF%BD%90%EF%BD%85%EF%BD%8E/



登山ブームで色々なお店の出店ラッシュが相次いでおりますが、新宿の3丁目に首都圏最大の売り場面積を誇る「石井山専」がオープンするみたいで、
「こりゃ〜行くしかない!」って感じで鼻息荒く「う〜〜・・・、う〜〜・・・。」って唸っております!
ちなみに、明日(4日)10:00〜開店だそうです。

なんだかモリモリ色々と安く、3日間限定で先着プレゼントも用意されているそうで、財布の紐がゆるみそうで怖い感じです・・・
ってか、財布の中に久しく「福澤様」が不在なのは気のせいか!?

こちらのお店の近くに「好日山荘」さんがありますし、西口(都庁方面)にも石井スポーツさんが有りますので、新宿駅周辺は益々熱いエリアになりそうな予感が致します!

神保町へ行くよりも、新宿の方が家から便がエエもので、段々と足が遠のきそうだな〜って思っております。


「う〜〜・・・う〜〜・・・シコシコ〜♪」っと唸っている毛深いブッシュなオジサンが店内でウロウロしていたら私なんで、見かけたら石でも投げて下さいませ

アルタに出演し、「エエとも〜♪」と叫びつつ、3丁目で買い物を楽しみ、2丁目でアンナ方達と一杯やり、そのまま2丁目で住み込みで働きながら上を目指したい!

そんな感じでございます

とりあえず、品揃えが豊富な店舗が増えるのは歓迎ですよね
家の近くにも出来たらエエんですけどね〜・・・
ま〜お金が続かないんで、どっちにしろ駄目なんでしょうけどね




平成25年10月4日修正
役不足→力不足
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:289人

コメント

あああっ!
何度もDMが届いていたのに。。。
台風シーズンだしお山に行けなかったら覗いてみるか〜、と思ってたのに。。。

すっかり忘れてました!!!
そして今、強烈にショックを受けております。。。

まさに、まさに今日、早く帰れたので吉祥寺の石井スポーツで買い物をしてきてしまった。。。orz

あああ。。。私のどアホウ!!!


何を買ったかというと、ストックですよ。
先日の谷川岳の熱い暑い山行でストックが一本ぶっ壊れたんで、買ってきちゃった。。。

明日にすればよかった。。。orz


・・・ま、しょうがないっか〜
買ったブツそのものは後悔してないし気に入ってるし

週末が雨だったら3丁目で再会するかもね!!
2013/10/3 23:10
RE: 首都圏最大店舗オープン!/快晴の秘密。
こんばんわ。
うちにもDMきてました。
それと前後して好日さんのも。
至近距離にあんなでっかい店がオープンだなんて、好日さんもウカウカしてられませんね

まあ、消費者としてはおおいにバトってほしいもんですけど

今週土曜日が休みなんで、ちょっと覗いてこようかなと・・・。でも、きっと人を見に行く感じでしょうね
2013/10/3 23:47
役不足
アッチさん
そして愉快な仲間たちの皆さん
この場をお借りしてご挨拶を申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。<m(__)m>
(なんのこっちゃ)


蛇足ながら、「役不足」にはこんな事情もあります。

ご参照
http://www.bunka.go.jp/publish/bunkachou_geppou/2012_02/series_07/series_07.html
2013/10/4 8:29
考えることは皆同じ?!
あっちさんの祈祷はリラックマーにも届かなかったのか、土日はダメ出し予想してたよー。

そうなると、考えることは皆同じ(笑)
好日さんもこのタイミングでセールだしね。

kunikonさん、この前はストックぶっ壊しちゃったから途中から1本だったのか∑(゚Д゚)

nanshuさん、こちらこそよろしくお願いしまーす(^人^)
nanshuさんの「ためになるあっちさんへのツッコミシリーズ」、何気に好きです(笑)
今回もへぇー!でした!
母国語が不自由な身としては勉強になります!

って、あっちさん、BBSみたいなんに使ってごめんね(^_^;)
2013/10/4 20:33
RE: 首都圏最大店舗オープン!/快晴の秘密。
大明神様!

お疲れ様です

お!ストック買ったんだね〜!
連休でアッチからコッチへ逝く!って言っていたもんね〜!

ってか、壊れていたんだね!?

シングル派なんかな〜って思いつつ、ザックに一本括り付けていたんで、???って思っていたんよ!
納得でございます

次はどのメーカーにしたのかな?むしろ金棒とか?
益々破壊力が増幅されそうだね〜♪(笑)

天気も悪そうだし、3丁目に集合やね!
私の事を見つけられたら飯くらい奢りますよ〜
2013/10/4 23:01
RE: 首都圏最大店舗オープン!/快晴の秘密。
deepさん!

お疲れ様です

お!DM来ていたんですね〜!

あーゆーのが届くと物欲に火がつきますよね〜

好日は店舗の入口が分かり難く、地下に有りますから分が悪いでしょうね・・・

仰るとおり、人ばかりで・・・逆にイライラしそうですね
2013/10/4 23:03
RE: 首都圏最大店舗オープン!/快晴の秘密。
nanshuさん!

お疲れ様です

なんのこっちゃですか!(笑)

むしろ、ご指摘ありがとうございます!!
毎度、大変助かります

勉強も兼ねて書いてますので、嬉しい限りです!
って、指摘されないように気をつけないとイカンですけどね〜

また有りましたらお願いいたします!
頼りにしております
2013/10/4 23:13
RE: 首都圏最大店舗オープン!/快晴の秘密。
タエさん!

お疲れ様です

ゲッ!やっぱり祈祷は届かずだね〜〜
アノお方が居ないと、どーにもならんね〜

やっぱり、明日は皆さんアレでソレかもね!
ってか、タエさんも例外ではなさそうだね〜!
俺もビッコロでコロ助プレーでもして時間を潰そうと計画中です!

ナンさんはホント色々知っているんでタメになります!
ってか、BBSになってるし(笑)
ま〜全てを受け入れてヒッソリと楽しむと致します(笑)
2013/10/4 23:21
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する