また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2019年09月30日 16:37ふつうの日記全体に公開

仕事岳で道迷い遭難(笑)からお昼ご飯〜からの仕事岳再突入w

忙しいの終わったと思ったら
お客様から「発注し忘れていました」と
ミニ番組背景セットのご発注。
製作期間3日間…(汗)
デザインから図面引き、組立納品まで3日間。
またまた工場泊まり込み完徹作業。

しかも製作中に後発番組の大道具も
「発注してなかった、ゴメン」
納期…来週週明け…(大汗)
今からデザイン頑張ろう!
背中に嫌な汗が…。

間に合う気がしない…。
とりあえず1つ納品出来たので
気分転換に奮発お昼ご飯で素敵なステーキだあ♪


う?…アルプスは紅葉真っ盛り?
うーん、無理だな。
無事納品出来たら新しいスノーシューが欲しいなぁ。
アトラスか、MSRか、ルイガノか〜。
去年買えなかったから今年は買うぞー!
さて頑張ろう!仕事モードっ!(`・ω・´)シャキーン
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:323人

コメント

シャキーン!
アキラさんカッコいい〜(^^)/

ガンバレー!
2019/9/30 16:53
Re: シャキーン!
トコAB型隊長殿、ありがとうございます!∠(^‐^)

なんか…仕事岳遭難と言うより
仕事川の激流で溺れている感じになってますっ!

あぁ…ホントにヤバいです(汗)
2019/10/1 20:57
RE: 仕事岳で道迷い遭難(笑)からお昼ご飯〜からの仕事岳再突入w
突貫作業割増料金を請求しなきゃ!
割増料金=スノーシュー価格相当(笑)
2019/9/30 16:56
RE: 仕事岳で道迷い遭難(笑)からお昼ご飯〜からの仕事岳再突入w
showさん、こんにちはーーー!

はい!「突貫作業割り増し」と書いて「スノーシュー代金」と
読み替えております(笑)

でも突貫作業だと材料費以外にも
個人的な生活費出費が増えるのが悩みの種。

帰宅困難になるので食費やコインランドリー台が
増大です・・・(汗)
2019/10/1 20:59
白い世界が・・・
アキラさん、こんにちは!(*^ー^)ノ♪

いやいや、お仕事が忙しいのはね、アキラさんの人徳ですよ!笑顔で峠を越えましょう!

紅葉はね、麓から眺めて、白い世界へ新しいスノーシューでね!(*^ー^)ノ♪

奥様の分もダカラ・・・

ははっ、しっかりと働かないと!(笑)

(´▽`;)ゞ
2019/9/30 17:49
Re: 白い世界が・・・
ノリさん、こんにちはーー!

仕事が増えるのはエエんですが
完全にオーバーフロー状態(汗)
しかも外に振れない(外注できない)内容なので
あぁ目の奥が痛いわぁ・・・(苦笑)

スノーシューは妻の分と2個買いです。
するってーと、それだけで10万円近いっ(猛滝汗)
スノーシュー買ったらお金無くなって
外出出来なくなりそう〜〜w

うーむ、頑張って働きます(笑)
2019/10/1 21:03
ゲスト
RE: 仕事岳で道迷い遭難(笑)からお昼ご飯〜からの仕事岳再突入w
AKIRAさん、こんばんはです!(*・∀・*)ノ

お、お仕事岳は相変わらずの偽ピークだったのですね。
お疲れ様です(´;ω;`)

ルイガノは自転車だけじゃなく、スノーシューも出していたのですね!

これはビックリでした!(゜ロ゜;ノ)ノ
2019/10/1 0:52
RE: 仕事岳で道迷い遭難(笑)からお昼ご飯〜からの仕事岳再突入w
カーズさん、こんにちはーー!

もう偽ピークというより、出口の無い仕事岳山塊を
ぐるぐる彷徨っているダケなんじゃないかと(汗)

そうです、ルイガノはガノーというスポーツブランドも
持ってますネ♪ しかもアッセントモデルでも安いっ!
しかもカッコいい!

スノーシュー楽しいですよ。
激安モデルでも夏場なら歩けないよーな池の上
草木が生い茂っていた深山とかガスガス行けちゃう♪
北八ケ岳の池巡り、坪庭巡りなら今持っているスノーシューでも
充分行けるんですが、欲が出てきました(笑)
2019/10/1 21:07
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する