ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FuhさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 28日 20:30未分類

K2登頂報告会

昨日は石井スポーツ登山学校で開催された、K2登頂された林恭子さんの報告会に参加してきた。 去年の秋、別の山岳会へ移った人と山行した時、その山岳会のメンバーの女性が、雪山登攀中に落石があり、肩をぶつかり遭難したが、K2に登るためになのもかも捨て行く、すごい山に対するモチベーションが高い人がいるという
  43   4 
2017年 09月 28日 17:36未分類

BETAジムトレ

水曜日18時半〜1時間。 18時半に入ったところ、ガラガラでラッキーと思いきや、19時ごろから人がどんどん入ってきた。水曜日より、月曜の方が空いているかな。 最初はガラガラだったので、90度の壁を連続して登ったが、最初は体が思うように動かず、面白くない。オブザーベーションが足りなかった。。きちん
  7