ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamichi117さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「バイク」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 05日 21:53バイク

バイクでこけた・・・

土曜日に鳳凰三山に登って、日曜日はバッテリーの弱ったCBRのバッテリーを交換してエンジンのかかりは良くなった。 ついでに電熱グローブの電源も引いて防寒対策はバッチリとなったので、次の山はバイクで関東地方にでも行こうかな、なんて思ってました。 最近CBRはエンジンのかかりが悪かったので、SLば
  66   4 
2023年 03月 04日 20:26バイク

山に登らない週末 バイク修理に精を出す

週末の天気予報は晴れでしたが、自分が登る予定の山方面は雨予報 早く起きられたらどこかに登りに行こうと思って就寝したら、思いっきり寝坊 仕事が立て込んでいるからゆっくり寝れて良かったので、山へは行かずバイク修理に精を出す。 レギュレーターのコネクタを交換して電源の入らなくなってしまったCBR
  25 
2022年 07月 30日 21:05バイク

SL230を導入してみた

先週登った硫黄岳もそうでしたが、登山口へ通じる道が林道(ダート)であることがたまにあります。 少々の林道ならCBR1100XXでも走っていましたが、さすがに厳しさを感じるようになってきたのでSL230を導入しました。 納車になったのは先週の7/24日でしたが、硫黄岳登山には間に合いませんでしたが
  30   2