いつもグダグダな二人なので今日も昼から行動開始。
1.ICIスポーツ
購入品:
ロングスパッツ、アンダーウェア、プラティパス(←贅沢な!)、熊ベル
2.スーパースポーツゼビオ
羨ましくなっておれもプラティパスを衝動買い。あとコンパス。
3.AEONの中のとある靴屋さん
中敷き、防水スプレー
4.ユニクロ
ウルトラライトダウンベスト、スポーツ用下着、500円の半袖シャツ2枚。
5.mont-bell
見て歩いたけど特に買いたいものもなく、冷やかしで出る。
ICIに比べたらずっとお求め易い価格帯なんだけど、今回は特に…
6.ダイソー
救急用具(包帯テープ,カットバン,カット綿,消毒シート,冷却シート)、ジップロック。
7.ホーマック
手袋(園芸用の背抜き手袋。軽くて丈夫)
ICIスポーツって行くたび思うけど色々高いね。。。特に衣類はここで買わなくてもユニクロで十分なものが多い。
グレゴリーのザック初めて試しに背負ってみたけどすごく背中にフィットしてびっくり。
昔のザックしか知らないから、今のザックの進化を目の当たりにした。
店の人が「こんなのも・・・」ってカリマーのザックも勧めてきたけど、背負い心地はなんかいまいちだった。
来週届くザックが楽しみ。

今回プラティパス売ってるの見てお互い買ってしまったけど、これって本当に必要なのか…?
使ってみれば実は良いアイテムなのか、一回使ってみて様子見よう。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する