ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okawariさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅行」の日記リスト 全体に公開

2008年 10月 17日 20:21旅行

花咲の湯 かかし祭り

昨日、散策の後「花咲の湯」に立ち寄ったところ、 すぐ近くでかかし祭りをやっていたので見学。 小規模だが、中身は濃く力作ぞろい。 好きなカカシの投票もできます。(景品もある模様) 私は「イケメン」に投票しました。 「小学生」もよかったのですが。 独断と偏見で、カカシの写真を貼ります。
2008年 09月 07日 23:54旅行

山梨へ

昨日、弟と山梨へドライブにいってきました。 昼飯を大盛りで有名な「ぼんち」で食べました。 前回行った時は車が満車で駐められなかったので、 無念の事前逃亡。今回は気合が入ります! 私は天丼。弟は煮カツ丼。無事完食しました。 ボリュームに大満足!完食! だから、メタボの負の連鎖から逃