ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okawariさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花」の日記リスト 全体に公開

2008年 10月 09日 22:31

庭の花

カメラの電池残量が少なかったので、 使い切るついでに庭の花を撮ってみました。 紫色の花、名前は忘れました。 コスモスは、自然発生しました。 鳥が運んできたのかな? さて、明日は平標から見えた「あの山」に行く、予定です。 写真の方は「数うちゃあたる」精神で、頑張ってきます。(涙)
2008年 10月 07日 19:48

コスモス

父とコスモスの花を見てきました。 コスモスの花が休耕田に一面に咲いているのを見ると、 秋の訪れを感じます。 ついでに最近調子がおかしいデジカメのテストをしてみました。 試行錯誤の結果マクロモード以外では、ほぼピンボケになる ことがわかりました。 北ノ俣岳あたりから調子が悪くなり、