ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tennkaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 07月 04日 17:26未分類

他県への移動がまた

行けそうな山と旅行を調べさてさてってところで先ほど東京から他県への移動は控えてとの一報 二週続けて埼玉へジョギング、里山歩きと楽しんだがそれもここまで 七夕イベントや温泉までのジョギングも計画していたのだが また都内のジョギングで我慢しておきますか… とりあえず前回暑くてリタイアしてしまった
  44 
2017年 05月 12日 17:31未分類

靭帯術後、一か月半

膝の可動域の状況は平均を上回って良い感じ。 高尾の温泉で温めて時間をかけてリハビリを繰り返したのが効いている様子。 ここから正座のようにして体重をかけ最後の一押し。 目立った痛みはないが縫い合わせたあたりの皮膚を触るとゾワゾワする。麻痺ではないけど少し接触を感じにくい。切ったのだから当然だけど
  10