ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuutarouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 18日 17:01マラソン

板橋シティマラソン🏃灼熱と強風の闘い。

2回目の板橋シティマラソン完走の巻 毎年この時期のレースは東京マラソンがよく当たり(過去5回出走)出走していたが、流石に今年はハズレました!✴️ 近隣のフルマラソンはこの板橋シテのみ。 過去一度強風にやられたトラウマあり、河川敷を走る地味なコースだがエントリーし
  30   4 
2023年 11月 27日 15:46マラソン

極寒のつくばマラソン🏃低体温との戦い

今シーズンファーストレースのつくばマラソンを走ってきました。 最初に言い訳か?!(^_^;) 年内のマラソン大会は練習時期が登山シーズンと重なるので、厳しい。(^_^;) 裏返すと登山を犠牲にしてまで頑張ってないわけだが(-_-;)、走り出したのは10月からロング走を3回のみ。平日は遠距離
  40   4 
2023年 06月 05日 14:15未分類

東京エクストリームウォーク100km初参戦!

6月3、4日開催予定だった東京エクストリームウォーク100kmは台風の襲来で無念の中止。 長年マラソン、トレラン、登山と楽しんで来たが、初のウォーキングレースへのチャレンジでした。 レースは100km部門とビギナー33km部門とあるが、初心者ながら長年フルマラソン等の経験から100kmへエン
  38   2 
2023年 03月 06日 12:05マラソン

東京マラソン2023 5回目の撃沈。

今回も備忘録としてマラソンの記録を残す。 昨年12月、湘南国際マラソン失速の反省を誓ってから3ヶ月。あっという間に東京マラソン2023の舞台がやってきた。ほんと、はぇえ。(^_^;) マラソンの結果はトレーニングでやってきた事以内しか出ない。加えて我々は市民ランナーは仕事、生活環境の過ご
  34   4 
2022年 12月 14日 12:56マラソン

湘南国際マラソンを走った(撃沈も復活)

久しぶりのヤマレコ日記です。 〜2022 湘南国際出走の巻〜 コロナの絶滅と健康を漏れなく祈願してスタートした2022も師走。今年を振り返ると自分含む家族全滅のコロナ罹患、山仲間だった友人は末期ガンステージ4( ω-、)、家族の入院(コロナ外)2名。 今年の漢字は間違いなく「病」な
  18   6 
2022年 03月 09日 07:03マラソン

㊗️3年ぶりの東京マラソンを走る。🏃

※遅ればせながら3月6日の日記になります。 3年ぶり「東京マラソン2021」が無事開催されました。私自身も3年ぶりのフルマラソン出場。 久しぶりのマラソンに不安も一杯☀️😵💦。 コロナ禍前、3時間台の走力はコロナ禍の間で激落ち、体重
  48   4 
2022年 02月 26日 08:06マラソン

3年ぶり東京マラソン開催へ🏃

3年ぶりに東京マラソン2021大会の開催が正式に決定しました。私は四回目の当選を果たしてましたが、いつやるだろう?と待ちに待った大会です。 規模縮小とはいえ、新型コロナ蔓延以降、初の大規模マラソン大会の復活ですね。 オミクロンがウロウロしていますが、感染対策をすれば、マラソンで感染拡大し
  28   4