ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuutarouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレラン」の日記リスト 全体に公開

2019年 07月 17日 07:27トレラン

富士登山競争10日前

3月にエントリーしてから約4ヶ月ホントあっという間にレース10日前となりました。 ヘルニアを抱えながらも3月初旬の東京マラソンでシビレ無し!を確認したのが富士登山競争エントリーに踏み切ったきっかけでした。 しかし4月の霞ヶ浦マラソンでサブ4復帰を目指し久しぶりにファンランから本気のランに
  24 
2018年 07月 28日 09:11トレラン

備忘録 富士登山競争山頂コース初出場

第71回富士登山競争山頂コースに初出場しました。 気温は約20℃と低く日差しも弱く環境としては、最高の状態です。 昨年、照り付ける暑さの中、気温は確か30℃くらいの中で走った事を考えると天国ですね。 一方走るランナーの私は最低の状態。(笑) ヘルニアにより計画的なトレーニング
  29   6 
2018年 07月 26日 08:07トレラン

応援・備忘録 明日出走🌠富士登山競争

備忘録 第71回富士登山競争山頂コース出場 日本一の山岳耐久レースである富士登山競争山頂コース。 5合目コースの予選を突破したアスリートのみの大会にも関わらず完走率は50%、女子に至っては40%にも届かない日本一タフな大会です。 スタート地点は富士吉田市役所。 序盤ロード、その後吉田
  17 
2016年 03月 23日 02:45トレラン

富士登山競争出場 〜もう1つの夢舞台へ

皆様こんばんわ。 毎年、エントリー叶わなかった大会。 ・東京マラソン  ※今年初出場 ・富士登山競争 ・ハセツネカップ 今年は運気が向いているのか?! 東京マラソンに続き富士登山競争のプラチナ切符をゲットしました。 きっかけは3年前。 馬返しからの富士登山でこのレースと丸
  25   8 
2015年 09月 03日 06:50トレランレビュー(シューズ)

トレラン靴の替え時?

ヴィクトリアにランニングサプリ購入ついでにトレラン靴をチェック。 ターゲットは次に買いたいモントレイルのバハダ2。 ツブツブのソールパターンがグリップ良さそうでやっぱよいなー、クンクンニオイも嗅いだりして、店員がなんか見てる。 そんな中、今年春先に購入したモントレイルのマゾヒスト3アウトド
  20   2 
2015年 08月 10日 12:36トレラン

北アルプスにもトレランが。(大キレット登山のB面)

※つたない日記にお越し頂き有難うございます。 三年越しの計画であった大キレット登山は天候に恵まれ、やっとこ完結することができた。 2年ぶりに上高地へ行き2年前と変わったところと言えば、トレランナーの存在だ。 決して多くはなかったけど2年前は見かけなかった。 特に上高地〜涸沢、上高
  56   2 
2015年 06月 02日 07:53トレラン

ハセツネも・・。

日本山岳耐久レース、ハセツネ! 日本三大山岳レースの一つと言われるこの大会。 比較的近所で行われるので、やっぱり出ておかないとねと・。 昨日6月1日am10時。 仕事中に影をくらませクリック合戦に挑む。 富士登山競争と同様に直ぐにつながらない・・ しかし、エントリー入力画面に
  23   2 
2015年 05月 24日 13:40トレランレビュー(ストック)

転ばぬ先の杖

最近?○○○ぜぇ〜っとっ!ってのが流行ってますが、 それとは関係なく、ゼット型ポールっていうですかね。 必要にかられて?買っちゃいました。 Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ディスタンスFL 関節が二か所あってポキポキ折りたため途中で確かにゼットになる。 収納サ
  20