ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > くうたろうさんのHP > 日記
2020年11月09日 17:16装備全体に公開

手術して来年の準備オーライ!

本当に早いですね。
今年も残すところ僅かとなりました。
東京オリパラは延期されコロナに始まり終わる2020。

登山は早月尾根や雲ノ平に行きたかった。
アドベンチャースクールに通いたかった。
マラソンサブ4復帰からの3.5を目指したかった。
富士登山競争山頂コースを完走したかった。

みんなたかったで終わった。😃💦
たかった!たかった!

目標を失いコロナ太り🐷
この数年での最高体重記録を更新してしまった。

しかし、長年苦しんだヘルニアはどっかに居なくなった。(運動してないせいもあり)

そして会社では健康診断も延期される中、50歳を迎えボチボチお腹に悪いものがないか?と思い立ち大腸内視鏡検査を念のため受けてみた。何もない事の確認だった。

しかし、いた。😱❕
ほっておくと癌になるポリープ×2!
検査の中でそのまま切除!😃✂️✨

アンタいつからいたんだい?と思ったが、大腸癌もポリープも自覚症状ないまま大きくなるらしく、見つかって良かったです。

また、来年も検査した方がいいよと医師に言われ、それはそうしよう!と思った。

同時に血液検査も実施した中で、
肝臓の数値が少しだけ悪く、肝臓のダメージ確認しておきますか?と医師に聞かれ、
健康診断では踏み込まない精密検査をここでやっとくか!?と今週末に検査を迎えます。なんかいるのか?!🐱

来年、やりたかった事を全部実現させるために準備オーライ整えよう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:345人

コメント

RE: 手術して来年の準備オーライ!
最近ぱったりと音沙汰もなく、甲府へ行ってしまったか?
玄人尾根レコあらがないけども まあ何処かで元気にロードを走っているんだろうな
喉はカラカラを通り過ぎ肌がガサガサになってきたよ…

ちょっとkuuさん 拍手なんてできません!
早い段階で見つかりその場での切除、安心しましたよ。
肝臓は…あれだけ飲んでるkuuさんですから肝臓だって弱りますよそりゃ
検査、何事も無く結果オーライに終わるといいですね

最近多摩川ランは、コースを変え上流に走っています
山に近づく感じがいいですね〜
私も来年1月末の検診に向けそろそろ準備を始めなくっちゃ
来年は早月日帰り頼んますよ〜
2020/11/11 10:13
RE: 手術して来年の準備オーライ!
elyちゃん お久しぶりです。

愛のあるコメント有り難うございます。♥️
公の場で照れるではありませんか!(゜o゜(☆○=(-_- )゙ナンノ話や‼️😾

ホントこれだけ山、そしてヤマレコから遠ざかった年もありません。

そんな中、自分の体内に癌!ガン?!👀‼️の前身みたいなヤツが勝手に住んでいたとは驚き😱❕でした。

勝手に住んでんじゃねぇーよー😡⚡て感じですが、ホント自覚症状がなくて、やって良かった内視鏡検査でしたね。

ヤマレコどころかこの世から遠ざかっていくのか?!とそこまでは思わなかったけど😃、命拾いした事は間違いありません。

むむ?elyちゃんも検査❓
体の点検大事ですからね。
病気でなければいいですが、しっかり診てもらって下さいね。

肝臓もね、湯水のように又酒飲み怪獣かのようにガブガブ飲んでるのelyちゃんには見られてますが、

長年あんな生活ですから今回の内視鏡検査と同じく、自覚症状が出る前に見てみぬふりせず、見に行こうと思い立ちました。
何かいても気づきとしてそこからV字回復するのみです。✌️

ちなみに玄人尾根も素人尾根も登ってませんが、こっそり合戦尾根は登ったりしてました。😃💦

残すは来年早月です!✌️
日帰り?!だっけ?と思ったけど、イイヨ、日帰りでも2往復でもやろうじゃないか!

elyちゃんも体調整えておいてね。

しかし、喉ガサガサのelyちゃんに捜索願い出されるところでしたが、健康を確認したら定期的な給水を欠かさないようにして、elyちゃんにツルツル潤いを与えないとですね。🍺✨🍺

ランニング、山(高尾山の方)に近づくとアタシンチの直ぐ近くを通るから私設エイドやりますよ。🍺
寄り道しに来てね。😃💦
2020/11/12 3:19
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する