ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > はーもさんのHP > 日記
2021年12月30日 21:49未分類全体に公開

ようやく仕事納め

ご訪問ありがとうございます。
ようやく今年の仕事が終わりました。 そして60年ほど営業していた私の勤務地も今年末で閉めることに。
名古屋で最初に出来た店で60年ほど経っているので建物も老朽化してきたので隣接する営業所に統廃合して効率化を図るとのことでしたが、他の営業所は郊外にあり、同僚もバラバラに散ることとなりました。
廃止された店の引っ越しは来年1月中に完了予定ということですが、そう甘くはありません、来月もずっと事後処理が続きます。
今日は同僚の引っ越しを手伝いました、そして営業車両の回送と、まだやる事いっぱいです。
今度配属の決まった店は私のランニング圏内にあるため、車の回送を承諾しました。
近くにパスや電車など無い工業地帯なので、統括責任者が車で送ろうかと言ってくれましたが普段のランニング距離やエリアを説明したら必要ないとわかってくれました。
どのみち帰り道はトレーニングと決めていましたから。
帰りに天白川と扇川のぶつかる大星橋付近でキングロバジロとホシバジロの群れを見ました。 どちらも潜水ガモと言われる部類で毎年冬になるとこの付近に来ています。(写真)

仕事の方ですが、来年からは名古屋南部、西三河の営業範囲となり、今年度まで担当していた名古屋北部、尾張旭、瀬戸は小牧市の事業所が受け継ぐ形に。
とりあえず新天地でも頑張ろうと思います。 まずは道路事情の復習をしないと。
ランニングで人が走る場合と車が走るルートって似ても似つかない所がありますからね。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:162人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する