また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > harmo1990さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「調理してみた。」の日記リスト 全体に公開

2021年 06月 05日 20:47調理してみた。

袋ラーメンもちょっとひと手間すれば。

ご訪問ありがとうございます。 5分で出来る野菜ラーメンです。 用意するものは、 袋ラーメン カット野菜(1/2) 醤油 袋ラーメンを作ります。 同時進行でカット野菜(半袋)を醤油で炒めます。 完成したラーメンに野菜炒めを乗せるだけ。 これだけでも見栄えはかなり良くなり、野菜
  29 
2019年 04月 14日 12:02調理してみた。

家庭で焼き芋

最近は わりとどの家庭でもあるオーブンレンジですが、子供がいる家庭では焼き菓子やケーキなどを作るのに利用されていますが大半は電子レンジのみの利用が多いと思います。 うちもそのような家庭で、オーブンは年数回使うか使わないかです。 今日は焼き芋をオーブンで焼いてみました。 レシピはインターネット
  17