また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > harmo1990さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「失敗談」の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 28日 23:58失敗談

公園の鎖に突っ込んでみた

ご訪問ありがとうございます。 今日は夜ラン最中の出来事です。 ふと公園を横切ろうとしたときに、出入り口の鎖に足を引っ掛け見事に転倒してしまいました。 とっさに受け身を取ったものの、肘を擦りむき、スネを思いっきり引っ掛けました。 スネはちょっとした青あざ程度でしたが、肘はあとからヒリヒリしてきま
  22 
2021年 06月 22日 21:54失敗談

緊急でリカバリージョグを行う。

ご訪問ありがとうございます。 20日に前準備もなくサンダルで走るといった無計画さで月曜、火曜はふくらはぎの筋肉痛がとんでもないことになっていました。 ゼロシューズを買って1週間、暇な時間に散歩をしておりましたが、走法も身に付かないままいきなりの大冒険、馬鹿な事をしたと反省しております。 それに
  9 
2020年 07月 07日 22:33失敗談

痛恨の失敗

本日仕事でやらかしてしまいました。 何をやったかは伏せておきます。 おかげで今日一日仕事が手に付きませんでした。 帰ってきてから気分転換に… 雨ですが。 でも、この時期なら雨の中走るのも悪くない、なにせ誰も走っていないのですよ。 バフやマスク無しでも気兼ねなくいけます。 た
  24 
2020年 02月 13日 21:00失敗談

やってしまいました。

本日、ハシゴから降りる最中の事。 地面に足がつく寸前の出来事、後ろを見ずに降りたら…。 なんと突起物が出ていました。 太もも後ろ、ハムストリングに直撃、体重がしっかり乗ってしまったため、打撲傷になってしまいました。 歩けないほどではないのですが、帰ってからは傷の処理をして、湿布貼って、付近を
  25