ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ikomaniyonさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「勘弁してくれよ」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 09日 00:31勘弁してくれよ

ムリヤリ突っ込むんじゃねえよ (≧◇≦)b

もう一昨日になってしまったけれども、新しい郵便受を取り付けた。 新築時の先代が25年頑張ってくれたから、あとは一生ものかな(^^ 両隣のはまだ健在なのだが、わが家の先代は一足早く先週ご臨終。。。 待ってる郵便物があって門外に出てみると、まさかのネコポスを咥えて裂けていた😱
  23 
2023年 10月 17日 21:53勘弁してくれよ

ただ祈るのみ(≧◇≦)

先日、自宅PCの外付けHDDが突然の読み取り不能。。  👉https://www.yamareco.com/modules/diary/31170-detail-311308 メーカーに復旧を依頼すると軽度で止まらず、まさかの中度の物理障害💧  &#128073
  35 
2023年 10月 10日 20:40勘弁してくれよ

愕然( ゚Д゚)

先日PCの外付けHDDが動作しなく(PCで認識できなく)なり、 いろいろ悪戦苦闘した末に、先週末、メーカー(販社?)に復旧を依頼した。  👉https://www.yamareco.com/modules/diary/31170-detail-311308 おそらく軽度の論理障
  43   2 
2023年 10月 04日 20:43勘弁してくれよ

絶体絶命(≧◇≦)

PCの外付けHDDが急に認識できなくなった💧 撮り貯めた写真や私的な文書データがどっさりあるのに…。 バッファロー社製の信頼できると思っているHDDだが、 もう7〜8年も使っているので、 そろそろ買い替え時かなと思っていた。 PC自体も古くて重いので、昨年新しいのを購入した
  54   4