|
|
|
翌8/5は弟がチケットを用意してくれたので、マツダスタジアムで野球観戦。
夏休みのうち2日を割いて2泊3日の日程を一月前に決めたのだが、
「じゃあ」と相方は、トミーさんと二人で大キレット行きを決定。
「え?」
yosもクラス会よりそっちの方が…
という訳にもいかず、何となく釈然としない広島行きになった。
で、それなりに楽しんだクラス会明けの8/5の朝9時過ぎ、
実家で西日除けの簾が外れたのを直そうとした弟が、踏み台から足を滑らせて転落。
左足親指の基底骨をはく離骨折した。
ちょうど、相方たちは大キレットの核心部を通過中の時間。
あそこで転落したらこんなものでは済まない。。。
弟には悪いが、身代わりになってくれたと思い、ほっとして感謝。




コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する