ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ikomaniyonさんのHP > 日記
2017年02月20日 22:35ケガだの病気だの…全体に公開

突然の5連休!?

昨日目覚めると、頭はガンガン痛むし鼻水ぼたぼたくしゃみ連発。
体中の関節や古傷が痛むし、布団にくるまっていても寒気でガタガタ震えるし。
食事もできず一日中寝ていた。
今朝は何とか動けるようになったけど、頭痛や関節痛は変わらずなので、
出勤前に受診したところ、まさかのインフルエンザ
ちゃんと予防接種してるのに…。
今週一杯は休んでくださいと、さらっと宣言されてしまった。
前後の土日を含めて9連休にはなったけど、山に行けるわけではないし、
5日も休んだ後の仕事の始末を考えると、それだけで具合が悪くなりそう
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:231人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。