ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazu97さんのHP > 日記
2022年09月11日 16:00道具全体に公開

誕生日プレゼント

先日誕生日を迎え
いよいよ還暦も間近に迫ってきて年取ったなと感じる今日この頃です
本日午前中に近くの里山を歩き一汗?いやいや一杯の汗をかいてきました。
そして昼からは息子がプレゼントしてくれるということでモンベルに行ってきました。
かなりディパックがくたびれてきましたので
これをチョイス。
このパックを背負ってどんな山歩くのでしょうか。今から楽しみです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:343人

コメント

素晴らしい!

いいデイパックをプレゼントしてもらいましたね。
日帰り登山やハイキングにはデイパックが一番。

kazuさんってそろそろ還暦でした?まだまだでしょう。
デイパック背負って美濃の山々を楽しんでください。
2022/9/11 17:18
sugi師匠
こんにちは
コメントありがとうございます
ドイターのパックがかなり草臥れてきたので欲しいなとつぶやいてみたら息子がOK。本日遅ればせながら買って貰いました。良い息子でございます😃
還暦ですが後2年ございますが、ボチボチ片手をかけた感じですかね。
段々歳を取り体力を維持していかなければなりませんので、このパック背負って歩きたいものです😃🤗
2022/9/11 17:41
こんばんは🌇
なんかとても素敵です!
成長した息子さんからのプレゼント🎁
そのデイパックを背負って向かう山行は
今までとはまた少し違う気持ちでしょうね♪
2022/9/11 19:24
86ma2さん
こんばんは
コメントありがとうございます
今まで使っていたディパックも娘からのプレゼントでして棄てるわけにもいかずもう少し使おうかと思案中です😅
子供たち三人も自立して頑張ってますから私ももう少し頑張ってみたいです。
ただ最近軸足がサッカーの応援と山との間で行ったりきたりしてるので悩みどころではありますが🙄🤗
2022/9/11 20:35
いい息子さんですやん〜(^^♬

還暦間近の誕生日・・おめでとうございます<(_ _)>
年齢を増すごとに やる気はあるけど・・身体が ついてこん・・(*´ω`)💦
これからも無理なく健康で楽しく山歩きをつづけるために・・
息子さんにプレゼントしていただいたザックを担いで日々山に
出かけましょう(@^^)/~♬
いい息子さんを お育てになりましたね〜👏👏
2022/9/11 22:14
ibukiさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ここだけは言わして下さい
まだ還暦には2年程かかりますので悪しからず😅
気分的にはとうに通り越しているような気分ですが(笑)
プレゼントをくれるようになったのは
お姉ちゃんの影響でしょうか?
自分でもそれなりに良い息子かと😄
なんて自画自賛🙄
早くパック背負って歩きたいものです😃🤗

2022/9/11 22:41
こんにちは〜♪

出来た息子さんで羨ましい〜💦
体力が衰える前に、プレゼントされたリュックでどんどんお山に行ってください😊
素敵な山行きになること間違いなしですね♪
2022/9/12 11:52
blueberryさん
こんにちは
コメントありがとうございます
出来た息子と皆さんが言われて、それを当人に伝えると、そうでしょと自画自賛。
やはり私の息子だったと感心しきり(笑)
しっかりと背負って次回からは良き相棒として歩きたいものです😃🤗
2022/9/12 13:01
羨ましい!!

僕の辞書には「誕生日プレゼント」と言う言葉は無い!!
しかも息子からなんて想像した事すら無いですよ〜(涙)
羨ましすぎですよー!!
ですから大切に、幾度となく愛用して下され!!!!!
2022/9/12 19:05
toshiさん
おはようございます
コメントありがとうございます
羨ましいでしょ😁😁
お姉ちゃんがいつもプレゼントくれるのでその影響でしょうか。
ここ最近は毎年プレゼントしてくれます😄
モンベルで見ていてテント欲しいなと言ったら何年分か貯めてからにしてくれと言われました😁🤗
2022/9/12 19:50
ボソッと呟いてGETとはうらやましいです。
ビシバシ使って、息子さんがさらに
喜ばれるといいですね。
2022/9/14 22:23
komakiさん
こんばんは
コメントありがとうございます
なかなか惜しくて使えるかしらと思っております😃
25Lパックですので近くの里山や低山使用となります。
一番使うザックとなることでしょう。
さあ来年は何プレゼントしてもらおっかな😎🤗
2022/9/14 23:08
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する