ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nakashiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 20日 01:36未分類

復活の兆し!

左中指が少しずつ良くなってきました テーピングをしてなら使えます! 今日はグラニーで恐る恐る解禁して、マンスリー課題の作成をしてきました これから徐々に本調子へ戻していこうと思います 詳しくはブログに http://tikyu
  3 
2018年 09月 13日 15:05未分類

Moon Board アプリの登録方法と基本的な使い方

今日は登りネタではないです Moon Board アプリの登録方法と基本的な使い方について、ブログに掲載しました。 http://tikyuuzinn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html 興味ある方はぜひ見てください
  1 
2018年 09月 08日 16:30未分類

ブログ作成中です

先日、パソコンを購入しました!! パソコンは今まで必要なかったので持っていませんでしたが、仕事のスキルアップにのためにMOSの資格取得を目指して勉強を始めたので、購入しました。 勉強は全然進んでいませんが、096さんを真似て僕もブログを作成中です 勉強とは裏腹に、遊び
  10 
2016年 02月 27日 13:42未分類

Team E 最強の男の旅立ち

昨夜はTeam E初の送別会でした 人生の新たな門出の時を迎えたのは、イッシー! 約1年前に笠間ボルダーでTeam Eメンバーと出会い、それがきっかけでTeam Eに入った18歳の青年イッシー。 大きな夢を抱いて地元の九州へ旅立つ事になりました [[fuji
  14 
2014年 09月 28日 18:26未分類

せっかく行ったのにカラファテ閉店してた!(゜ロ゜)

今日は珍しく日勤で夕方まで仕事だったので、帰りにカラファテへヘルメットとハーネスを買いに行きました!! 18時20分にカラファテに到着しましたが、まさかの日曜日は18時閉店! 来月に持ち越しになりました!めっちゃガッカリ! 10月30日にDSAさんと三ツ峠で
  15   8 
2014年 08月 14日 12:04未分類

世間はお盆ですか!

いつの間にか夏も終わりが近づいて来てますね♪ 僕はまた蕁麻疹が出たり、体のバランスが不安定です 世間はお盆休みですね!僕は盆も正月も関係なく一定のサイクルで働いてるので、あまりピンと来ません 通勤電車空いてていいね♪ くらいの感覚です [[tra
  17   6 
2014年 08月 07日 14:36未分類

友達の頑張りに熱くなる♪

クライミングとは全然関係ない話!! 先月末に、鈴鹿サーキットで年に1度のバイクの祭典である鈴鹿8時間耐久レースが開催されました(^^)/ 僕の高校時代の友達が参戦してるんです♪ 今はヨシムのワークスライダーである津田拓也選手(^^)d 今年も鈴鹿を沸かせてく
  19   8 
2012年 11月 05日 15:38未分類

レストの時は♪

今日は仕事は休みだけどジムも休みなので、ボルダリングはできません( ´△`) ジムの休みや指を休めたい日は今までランニングをしていましたが、最近新しく自転車を買ったのでサイクリングをするようになりました! 河川敷のサイクリングコースを大体一時間程度10〜20キロくらい走ってます
  7 
2012年 09月 16日 21:07未分類

バイクで山!

今日は山!と言うか峠にバイクでツーリングしてきました! 僕の山との繋がりと言えばバイクで峠に行く事かもしれない (^_^;) いつか自力での登山&外岩ボルダリングもしてみたいですがヽ( ̄▽ ̄)ノ 今回は3ヶ月ぶりにバイクを始動しました! 子供ができてからはめっきり機会
  12   2