ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > isamさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「栗駒山ウォッチング」の日記リスト 全体に公開

2014年 04月 15日 21:37栗駒山ウォッチング

4/15 麓で栗駒山をインターバル撮影してました。

 10時50分から2時間。2分おきに60枚撮りました。するといきなり最初から4名ほど写ってました。11時頃登頂したようです。  下り始めは最初の3名が11:45頃。1人が11:58分頃に下り始めてます。最初の3名は4分後にはもう写ってません。1人は4分後まで写ってました。  11時から1
  1 
2014年 04月 09日 23:29栗駒山ウォッチング

麓から須川を眺めてました。

 今日4/9は昨日以上に良い天気でした。今日のような好天は、山好きには黙ってられないはずです。誰か行ってる可能性が高いだろうと言うことで、ウォッチングしました。  やはり写ってました。11時50分頃、12時頃、12時15分頃、12時25分頃と4回撮りました。12時のには何も写ってませんでした、他の
  8 
2014年 04月 02日 23:06栗駒山ウォッチング

何方か、栗駒山滑りましたね。そうかなあ?

 栗駒山の麓に住んでます。本当は須川岳というのが岩手県民の通例です。昨日今日ともの凄く良い天気でした。綺麗に山が見えて、視界が良さそうです。これだけ天気が良ければ、多分ですが、風も無いでしょう。  でも農作業が始まってるので、無理は出来ません。下から指は咥えないものの眺めてました。こんな時の楽
  12