|
やはり今年は雪が多いようです。「ハイルザーム」の手前から、雪の回廊が出来てました。「ハイルザーム」から少し進んだ温泉の施設があるのですが、その附近から除雪車が作業をしてました。道路の左側をロータリー車が除雪しながら進んでいきます。その後をゆっくりと進んできました。
しかし、二つ目のスノーシェッドまで進んだら、除雪がまったく出来てませんでした。この先もだいぶ距離があるので、たぶん待ってても無理でしょう。後から来たパジェロだったでしょうか?引き返していきました。自分も残念ですが、間もなく引き返しました。
写真は、引き返す直前に撮りました。
いこいの村が更地になってますので、今後の除雪がどうなるか?気掛かりなところです。

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する