また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > isamさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「プロフィール」の日記リスト 全体に公開

2015年 08月 29日 01:30プロフィール

日記は何を書いても良いのかなあ?

 ブログをやってますが、gooブログです。cookieを消去したら今まで使っていたアカウントへログインできません。  新しいアカウントと言いますか?かなり前に作っては居たんですが、それを使う羽目になりました。でも今回作ったアカウントと違います。  今回作ったアカウントにも何故かログイン出来ないん
  14 
2014年 06月 10日 06:09プロフィール

年齢が更新されるんですね。

 6/9が誕生日だったので、年齢が62になりました。プロフィールの年齢を訂正しないといけないと思い、見たら62になってました。  更新してくれるんですね。これは有り難い。流石文明の利器と言うとこでしょうか?(^0^)
  1   2