ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > waqueさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 13日 17:10未分類レビュー(その他道具・小物)

仙塩尾根でデジカメ拾いました(伊那警察署届出済)

8月12日朝6時30分頃 南アルプス仙塩尾根の熊ノ平小屋から塩見岳の間でデジカメを拾いました(写真参照) 8月13日下山後、伊那警察署へ拾得物届け出済です。 勝手ながら画像を確認致しました。 8月10日、広河原より入山し北岳、西農鳥を登頂後、塩見岳方面へ向かったと思われます。 お心当
  27   2 
2017年 04月 02日 23:56おでかけ

3週連続

タイトルの件、3週間連続… ズブズブのヤブ山歩きです(笑) トレース無しのテキトー歩きが楽しくて(^^; 今日は鳴子の花渕山へ 山スキーの練習をするつもりで向かったのですが登山口周辺の雪の少なさに諦めました。 3時間半歩いて、山頂まで届かずリフトトップで折り返しました。楽しかったです。
  29   2 
2014年 10月 13日 10:10RUN

2014いわて北上マラソン

H26.10.12(日) 初のフルマラソンに参加してきました。 結果は、なんとか完走^_^; 時間制限ぎりぎりで5つの関門を通過し、最後は会場の温かい拍手の中 ヘロヘロの状態でのゴールになりました。 ・・・ぶっつけ本番にフルマラソンしちゃダメですね(@_@;) でも自分の足で42.195
  27   4 
2014年 06月 08日 23:31おでかけ

世界谷地へ

H26年6月8日(日) 雨の週末 どこかに行きたいよう(T_T) お山じゃなくて湿原歩きなら多少の雨も平気か?という事で栗駒山の麓、世界谷地へ行ってきました。 駐車場には一台駐車してありましたが歩いているときには誰にも会わず。 今が満開のワタスゲが連日の雨でぐったりしていました。 早くお
  25   2 
2014年 01月 06日 01:19おでかけ

ブナの森を歩く

H26.1.5(日) 今年初のヤマレコならぬ森レコです。 宮城県大和町在住の写真家・桜井洋次さん主催の 「ブナの森を歩く・スノーサーフィン!森の巨人「母ブナ」へ初詣」というイベントに参加してきました。 船形山の登山口の一つ。 旗坂野営場からスノーシューを履いてのんびりハイキング
  25   2 
2013年 11月 05日 18:40RUN

第2回天童ラ・フランスマラソン大会

H25.11.4(月・祝) 第2回天童ラ・フランスマラソン大会に参加してきました。 前回参加した山形マラソンのスタート直前の会場到着を教訓に今回は朝4時半起きで余裕の選手受付前会場到着! 朝方の天童市はかなり激しい雨模様でした。 2時間半ずぶぬれで走る事を懸念して急遽コンビニへ走りビニー
  23   2 
2013年 10月 07日 00:32RUN

第1回山形まるごとマラソン

H25.10.6(日) 第一回山形まるごとマラソン大会のハーフマラソンを走ってきました。 結果は・・・制限時間の1分前にゴールという今までで最遅なものでした。 練習不足とスタミナ不足と・・・遅刻です(*_*;スタート2分前に会場に着きました。。。 グダグダな言い訳を並べても仕方がないので、大
  21   2