ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > waqueさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「RUN」の日記リスト 全体に公開

2014年 10月 13日 10:10RUN

2014いわて北上マラソン

H26.10.12(日) 初のフルマラソンに参加してきました。 結果は、なんとか完走^_^; 時間制限ぎりぎりで5つの関門を通過し、最後は会場の温かい拍手の中 ヘロヘロの状態でのゴールになりました。 ・・・ぶっつけ本番にフルマラソンしちゃダメですね(@_@;) でも自分の足で42.195
  27   4 
2013年 11月 05日 18:40RUN

第2回天童ラ・フランスマラソン大会

H25.11.4(月・祝) 第2回天童ラ・フランスマラソン大会に参加してきました。 前回参加した山形マラソンのスタート直前の会場到着を教訓に今回は朝4時半起きで余裕の選手受付前会場到着! 朝方の天童市はかなり激しい雨模様でした。 2時間半ずぶぬれで走る事を懸念して急遽コンビニへ走りビニー
  23   2 
2013年 10月 07日 00:32RUN

第1回山形まるごとマラソン

H25.10.6(日) 第一回山形まるごとマラソン大会のハーフマラソンを走ってきました。 結果は・・・制限時間の1分前にゴールという今までで最遅なものでした。 練習不足とスタミナ不足と・・・遅刻です(*_*;スタート2分前に会場に着きました。。。 グダグダな言い訳を並べても仕方がないので、大
  21   2 
2013年 05月 12日 23:35RUN

仙台ハーフマラソン2013

H25.5.12(日) 第23回仙台ハーフマラソン大会に参加してきました。 伝統ある大会ですが一般参加が可能になったのは震災後の昨年から。 今年は約一万二千人のランナーが杜の都を走りました。 沿道の沢山の方々の「ガンバレ」「楽しんで」「もうちょっと」の掛け声が励みになりなんとか完走す
  20   4