ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > waqueさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2013年 04月 09日 23:39映画

舟を編む

H25.4.9(火) 映画「舟を編む」の試写会へ行ってきました。 原作は読んでいません。 辞書を作る物語としか知りませんでした。 一人で観てきたのですが・・・失敗した〜(>_<) すっごく面白くていい映画でした。 ペアチケットだったので誰か誘えばよかった〜。 辞
  16   4 
2013年 03月 02日 18:25映画

映画「草原の椅子」、「遺体」

先週、今週と立て続けに2本観ました。 私の中では2本とも心に残ったので感想というか覚え書きを残そうかと。 ・「草原の椅子」 http://www.sougennoisu.jp/ 日々の仕事に追われる50代の男性。 家でのんびり晩酌を楽しもうとしたところに入った一本の電話からストーリー
  5